SNS広告を活用したオープンキャンパス告知

デジタルマーケティング # WEB広告

Instagram広告・LINE広告を使用してオープンキャンパス告知を行いました。

クライアント:名古屋芸術大学 様

Instagram広告・LINE広告を使用して2023年度オープンキャンパスの告知を実施しました。

大学の特性を強調したクリエイティブだけでなく学部別のクリエイティブも制作し、それぞれで訴求内容を変更したABテストを複数回行いました。
6月から8月までの3か月間にわたり広告を配信しましたが、その配信期間の中で約80の動画・静止画のクリエイティブを制作いたしました。
(日付変更などでのクリエイティブ変更やサイズ違いの制作を含みます)

SNS広告につきましては資料ダウンロードの”サガツクマーケティング”から

事例一覧を見る→